じぎょメモ

都内某社でデジタルマーケティングとか社内ライターとかしてがんばっている。勉強中で日頃気になったアレコレをまとめます。気持ちアドテク多めな気持ち。

「じぎょメモ」はじめました。

はじめました。

 

昨年の秋ごろからでしょうか。

デジタル広告という市場でいわゆる新規領域みたいなものを任され、そこでいろいろやっているうちに、自分の会社で新規事業を興すこととなりまして、そういうのを死にかけながらがんばっている所存で御座います。

詳細は@tklt_05がTwitterで唸っております。

 

そんないま(午前2時半)も会社ですが、毎日感じることもあるので、それらをつらつらやっていければなぁと思ったわけでした。

 

社内のひとに見られるのも憚られるくらいの赤裸々感で

とりあえず、毎週は何かしらアウトプットしたいです。

 

よろしくおねがいします。